お仕事依頼!掲示板の質問

「外付けHDDが認識しない」に関する質問

  • 受付終了

永遠さん

2TBの外付けHDDがパソコンで認識しなくなりました。
中に入っているデーターを消さずに、今まで使えるようにしてほしいです。


デバイスマネージャーで確認したら、正常に動作していると出ます。

持ち込みや宅配便を使ってもいいので安いところにお願いしたいです。

大まかな値段と、万が一、復旧しなかった場合やデータが消えた場合、
費用がどうなるか知りたいです。

違反報告

2015年5月22日 18時01分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋TT

便利屋TTです。

他の便利屋さんでは断られるような内容も全てお引き受けもしています。(法令順守)

パソコンやIT関係では専門部署もあり、プロのスペシャリストのスタッフが在籍しています。
企業様、法人様のデータ復旧も手掛けています。

HDDのデータ復旧では状態により作業方法が異なります。
金額は読み出し不能状態のHDDをお預かりし、チェックしてからとなります。
(不良セクタ・または物理破損等々により内容が異なるため)

作業を依頼されない場合は費用は掛かりません(ご返送費用実費のみ必要)

まずはご相談ください。

便利屋TT
http://benriyatt.web.fc2.com/
メール benriya@wasseros.com

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

違反報告

2015年5月26日 10時51分


便利お助け隊(佐倉支部)

まずパソコンを再起動して駄目ならばシステムの復元を試して下さい
それでも駄目なら外付けHDDを他のパソコンにつないで認識するか試して下さい

違反報告

2015年5月25日 14時53分


タウニー

ご自分で、解決できます。
500円でお教えします。

違反報告

2015年5月25日 14時36分