お仕事依頼!掲示板の質問

「息子の合宿母親代行」に関する質問

  • 受付終了

トモさん

はじめまして!

知り合いの奥様(40代後半)が今、独立起業をされて、事業を軌道に乗せる
ための重要な時期に入ってきています。

その息子さんが今高校二年生で、強豪校の強化合宿へと時折向かうのですが
それが2泊3日とか3泊4日とかの(不定期)短期スポットでの期間で、
学校からは「母親または身内の保護者が付き添いにあたること」という条件が
課されており、

正直 事業に従事するために身体を拘束されるのは経済的損失を伴うという事で、
この母親代わりに合宿へ同行していただける、できれば同一のスタッフさんを
派遣していただける業者様がいないかと相談があっております。


期間は今年の8月初旬から卒業までの期間、できれば同一の方が望ましいのですが
40代後半から50代前半くらいの母親経験者で、合宿外泊ができる方をご紹介
いただけないかというご相談になります。
(合宿の回数は現時点では不明)


奥様はまだ事業もそれほど好調化されてるわけではないので、外泊を伴う日当として
1泊で2万円程度+交通費くらいで手配できないかと希望されています。

費用的には、多少でしたら相談もできるかと思われますが、
このお話でも請けていただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただきたいと
思います。




違反報告

2013年6月1日 16時19分

お仕事依頼!掲示板の回答

千葉便利屋

こんばんは。
40代の母親です。
ご提示した条件にぴったりだと思います。
ご連絡をお待ちしております。

違反報告

2013年6月3日 19時16分


便利屋サンデス

父親代役でもいかな??

強化合宿ってことで仕事抜きでも楽しそう。。
ここお数年、空手道場の合宿で子供達と楽しんでいます。。

あ・・母親達とのエッチな夜合宿の心配はしなくても大丈夫よ。。

違反報告

2013年6月3日 17時00分


交通費用を負担いただけましたら、大丈夫です。
詳細はご連絡ください。

違反報告

2013年6月3日 07時59分


ご内容拝見させて頂きました。
同じスタッフで継続との事、宿泊と、可能でございます。

ご料金ですが、場所などにも異なりますが
お子様の関連の宿泊となると色々と想定出来る事が出てくるかと
思いますので
ご料金を含め、一度
ご相談させて頂ければと思います。

クライアントパートナーズ赤羽店 堀越
080−5901−6770
ご連絡お待ち申し上げております。

違反報告

2013年6月2日 01時30分


らくだ暮らしのサービス

多くをここで語っても誤解を招いてしまう恐れがありますから、お手間取らせてしまいますが一度こちらに連絡頂けないでしょうか。もちろん女性スタッフを派遣しますし、実績もあります。安心してください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

らくだ便利サービス 048-256-3499
担当 村上 070-5021-8429
メールアドレス rakudabenri001@gmail.com

違反報告

2013年6月1日 23時56分


はじめまして、神奈川県のお客様に便利屋サービスを提供しています。

良幸の役立ち隊と申します。

弊社では泊りの依頼の場合、1泊、最低2万円+交通費でお客様に金額を決めて頂くシステムになっています。

お客様に決めて頂いた金額+お客様の依頼内容の条件を弊社スタッフに提示し、
弊社スタッフでお客様の条件で依頼を受けれるスタッフがいた場合
お客様の依頼を受ける形になります。

こらまでに書きました内容でよろしければご連絡いただければと思います。

違反報告

2013年6月1日 22時46分


お問い合わせありがとうございます。

合宿先が都内および近郊であれば、
ご依頼条件内の同一スタッフでの対応が可能です。

報酬につきましては¥24000/日 (1泊は2日料金)
別途、交通費ほか実費

時間計算はしませんが、3日目以降スライド割引いたします。

初回のみ予定内保証料をお預かりさせていただきます。

ご検討ください。


違反報告

2013年6月1日 21時20分


お礼コメント

ユアーズさま

ご回答誠にありがとうございます。
そうなりますと1泊2日セットで24000円、2泊3日で48000円、3泊4日で72000円(から割引)
単純にそういう意味でよろしいんでしょうか。

合宿先の情報は今の時点ではまだわかっておりませんが、
多少遠いとしてもその分の交通費は支給されることになり、移動中時間も業務に含まれることになるかと思います。

また、夜は保護者どうしで懇親会とかのイベントもあるかと思います
(それほど非常識な時間までお付き合いすることはないですが)から、
派遣前に依頼者様と十分に協議と打ち合わせをしておく必要があるかと思います。

その時点で詳しい金額提示なり条件の確定ということでもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2013年6月1日 21時56分

お問い合わせありがとうございます。
便利屋ドリームファクトリーです。介護サポートの実績あり宿泊可能です。
一度詳しく内容お聞かせ下さい!
便利屋ドリームファクトリーのホームページの問い合わせメールでご連絡下さい!
宜しくお願いします。

違反報告

2013年6月1日 18時33分


なんでもドットコム

お問い合せありがとうございます。

詳しいお話をお聞きしたいので、一度電話にてご連絡頂けたら助かります。

よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
なんでもドットコム
担当 佐藤
TEL 03-5922-5466
FAX 03-5922-5465
info@nandemo09.com
http://www.nandemo09.com
年中無休 24時間営業
ーーーーーーーーーーーーーー

違反報告

2013年6月1日 18時08分


対応いたします。
スポーツトレーナー、(インターハイ、国体、オリンピック選手、プロスポーツ選手等のケア、アドバイザー、マネジメントの実績あり)女性、男性どちらでも対応可能です。
高校の強化合宿への保護者代行としの同行も可能です。
ただ同行するだけでなくフィジカル、メンタル共にサポートいたします。
是非、ご連絡ください。

違反報告

2013年6月1日 17時39分


お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

内容の確認なんですが、
・できるだけ2014年卒業期まで継続して同一の人へ依頼を行いたいという事、
・派遣時期がすべて学校・部活の都合によって決まる(それに合わせられる)ということ、
・先々までの合宿の予定が長期見通しが正確に立っているわけではないという事

などの制限や条件などもあります。
また、【設定】として、依頼される母親さまの親族(姉または妹)という立場での演技も多少は必要となります。

また予算は、一泊で2万円、二泊三日で4万円、三泊四日で6万円程度、プラス交通費経費支給というくらいで収めたいと希望なさっています。

上記条件で、けっこうスタッフ様への拘束時間はシビアになるかとは思いますが、
その内容でも大きな問題はないでしょうか。

2013年6月1日 18時37分

便利屋フレンドキング

代役は実績あります。友役、披露代役、父母役、
姉妹役、グループ会社で全国登録者No.1です。
全国登録者8000人を超えており、結婚式代行、代役など得意としており、
老若男女居ます。年齢も幅広く居ますので、ご安心下さい。

違反報告

2013年6月1日 17時20分