お仕事依頼!掲示板の質問

「コーキング」に関する質問

  • 受付終了

堺市の男さん

大阪府堺市です。
築17年で2階建ての外壁(パネル)とサッシ周りのコーキングをお願いしたいです。
所々ですが劣化が見られ、古いコーキング剤を撤去しての施工をお願いします。
総延長は約100mです。
出来れば足場は組まずに施工して頂きたいです。

大体で結構ですので、材料費込みの施工代と施工日数を教えてください。

違反報告

2015年5月6日 11時25分

お仕事依頼!掲示板の回答

施工場所を確認させてください。その上、見積いたします。

違反報告

2015年5月15日 16時07分


可能です。

大阪市内南部の便利屋・代行総合サービスのアクティブです。

一度お問い合せ下さい。

リノベーション・リフォーム会社を別で運営しており薄利多売でお客様にはお得にご利用頂くと建物のオーナー様より定評を頂いております。

是非私どもにお問い合せ下さい。

ご希望額や、お見積もりはご詳細を頂ければお出しできます。

違反報告

2015年5月15日 15時50分


便利屋・代行サービスのアクティブと申します。

弊社は別事業でリフォーム・リノベーションの内・外装の多能工を謳っているリフォーム会社を運営しています。

現在予約が3週間は埋まっている為、それ以降の施工になりますがこの程度の依頼ならば全然可能です。

ある程度の見積もりは出せるのですが、所々に劣化が見られる場合は最悪のケースを考えると正しいお見積金額を出す為に一度現状を拝見しに行かないとはっきりしたことを申し上げられません。

料金の方は出来るだけ頑張りますが、他のコメントを見る限り条件があるようなので希望価格や詳細の場所・住所などと一緒にメールで一度お問い合せ下さい。

違反報告

2015年5月14日 15時12分


モモさん

モモさん総合便利業です。以前も依頼出されてましたが、逆に予算はいくらまでなんでしょうか?

違反報告

2015年5月14日 13時59分