お仕事依頼!掲示板の質問

「神奈川、千葉、大阪でエクステリア施工可能な方を探しています」に関する質問

  • 受付終了

高内さん

以前にこちらへ掲載後、沢山のご回答を頂いき誠に有難うございました。未定エリアを再度掲載させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。



今現在、ホームページでカーポート・テラス・ウッドデッキ等のLIXILエクステリア製品を販売しています。現在、全国平均一日50件、月1500件程度のアクセスを頂いています。

主にLIXIL製品を取り扱い、将来的にはYKK・四国化成等も取り扱う予定となっています。

エクステリア商品を取り付け経験されている職人様、施工士の方を探しています。

参考施工価格の1例として、エクステリア市場の25%販売されている片流れ支柱2本のカーポートを(残土処理費用、近隣での現地調査費用、ハツリ2箇所含む完工)35000円で予定しています。

カットや遠方料金などの諸経費は追加でお支払い致します。

施工費が安いと思われるかもしれませんが、インターネットでの広告費用等は私の会社で負担しますので集客は見込めると考えています。

登録料、年会費等も一切かかりません、地域によっては継続と安定したお仕事を紹介できると思っております。

募集エリアは大阪、神奈川、千葉、地域で募集をしております。

商品をLIXIL倉庫への引取り等、弊社条件等もございますので、ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。


違反報告

2015年5月1日 09時49分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして 祐太組の河原といいます

当方エクステリア商品は大体全般で取付出来ます

メーカーさんから工事も請負っていました

もし良かったら詳細を教えて下さい

090-3104-1694 祐太組 河原まで宜しくお願いします

違反報告

2015年5月15日 11時06分


大阪で行っている便利屋・代行サービスあくてぃ部です。

現在アクティブでは便利屋と別事業として
・インターネットショップ事業部
・ホームページ制作、SEO対策事業部
・リノベーション事業部
・潜水作業事業部
・スキューバダイビングレジャー事業部
・モデル派遣事業部
があります。

この中のリノベーション事業部はナチュラル・オーガニック系の身体に優しいリノベーション・DIYをメインとした内装リフォームがメインとして多能工を目指しております。
内装のように中だけではなく住環境の改善を主にした事を行っていこうと思っているので是非一度お話を伺いたく思います。

現在、仕事が詰まっており営業担当も現場へ出ている為、夕方以降にお電話を頂ければご対応可能と存じます。

一度ご検討下さり、お話を伺わせて頂ける機会を楽しみにお待ちしております。

アクティブ総合サービス 代表 平井
平井直通:090-6911-0852 まで一度お問い合せ下さい。

違反報告

2015年5月12日 14時08分


お礼コメント

ご返信ありがとうございます、夕方以降にご連絡させて頂きます。

2015年5月12日 14時25分

街の便利屋・リフォーム 仁力舎

ご投稿ありがとうございます

東京都立川市のリフォーム・街の便利屋 仁力舎の伊藤と申します

カーポートをリクシルさんから受け取って施工もしています
一度詳細を希望します

ご連絡お待ち申し上げます

TEL 090-9844-3436
H/P http://ayaneyukinehappy.wix.com/jinrikisha
Mail ayaneyukinehappy@gmail.com

違反報告

2015年5月11日 18時05分


お礼コメント

ご連絡ありがとうございます、ご連絡させて頂きます。

2015年5月11日 18時18分